TRIP DROP

不安定な天候の間をぬって訪れた、晴れ間
こんな日にはポタらずにはいられないという
ポタリンガーの宿命を背負ってしまったらしいので
湘南国際村」TT(タイムトライアル)を決行してまいりました



三浦半島の真ん中へんに位置する、その村には
ステキングな坂があるという噂を聞きつけたのでありますよ

ウニョ子さんと、プロロゴDEAこと、ベルさま(いつの間にか命名
この組み合わせを試すべく、ヒルクライムに挑戦してきました

一路三浦半島へ向かう、と見せかけておいて


すこし寄り道、ぷち聖地巡礼。 だけども残念な結果



詳細は後日、UPします
そしてオチは、あいかわらず酷いんですけどね・・