激震? イタリア娘と、ああ女神さま

サドル選びは深き杜

迷い込んだ自転車乗りを、容赦なく屠るといわれる迷宮の彼方に
一体全体、なにを垣間見るというのか?


う〜む・・


度重なる変更の末、我が家にやって来たDEAさま
これも、運命というヤツなのか、はたまた仕組まれたことなのか(いいえ単なるマヌケのせいですよぉぉぉん

でも、そこはかとなくナニカの縁を感じてしまうのですよ
これは、女神さまと一つ屋根の下で過ごすとかいう展開なんじゃね?などなど(ご都合主義者はこれだから・・

てな、あまりにもいい加減な理由付けで
ここはしばらく、じゃじゃ馬イタリア娘+ああ女神さま、という組み合わせで走り回ってみて
プロロゴのサドルを感じつつ、何かをみいだせたらと、考えてみました


それになぜだか、すっごく尻に馴染むDEAさま
やっぱり永遠の17歳は一味違うぜよ(ぉぃぉぃ


謎なシール貼って、ごまかしてみたつもり