サドルンルン

尻痛からの脱出を目論んで、ポチって届いて取り付けて
一っ走りして、超ご機嫌なかんじだったんだけど・・

やっぱりなにやら、やらかしてしまったので、いまここに記しておきます

おNEWなサドルをパシャッて、みせびらかしちゃうぞ〜とか思って
よく見てみると


W・・・WOMEN?! はわわわ、はわわわわっっ・・(゜Д゜三;゜д゜)

なんとびっくり、女の子用でした!
しかし、驚きましたよ

まさか、生まれてこの方、己の性別を間違えていたなんてね(ぇ
取り付けて、乗ってみたらば、なんの違和感も無くジャストフィットなんですもの!
いやいや、実はオネェ系だったという可能性も(それはナイナイ


実は、はじめにコレを発注したのだけど、メーカー在庫切れで

変更を余儀なくされてしまい

さらに、これも在庫切れ

で、最終的に見た目で選んだのがDEAだったわけなのだが

ショップの詳細情報には、性別については何も記載がなかったし
すこしイラっとしていたので、よく確認せずにポチってしまった

オマヌMAXな己も、いけないっちゃいけないのは重々承知なのですよ

だがしかしなんだか、ションボリなわけなのです

よくみれば、全長もすこし短めだし、冷静になれば気が付かない事も
なかったとは思うんだけど

メーカーのHPへ飛んで、仕様を確認するくらいしても
バチは当たらないということですのだ


そして、さらにオマケ

こんなものも買いましたよ

セライタリアと共についてきたリッチーのヤグラは
調整に手間取るので、代用品は無いかなとおもい検索するも
あまり選択肢が無いようで、お手ごろ価格のコレを選んでみたのだけど


すこし重いけど調整はしやすい、が

ウニョ子さんのISPにはめようと悪戦苦闘
径は34.9mm、間違っていないはずなのに、どうやっても取り付けできなかったのですよ

どうやら精度が低いのか、狭すぎるようでした


なんか、もう踏んだり蹴ったりですよ、6月は波乱の予感がプンプン臭ってくるんだけど

でもでも、へこたれないもん、負けないもんっ!