NIGHTRIDE 初めての夜行動画

夜道を這いよってきました


で、携帯のカメラ機能を駆使して初の車載動画など撮ってみました


しかし、ものすごくブレブレ動画ですね

「よっぱらい運転ですか?」
「いいえ、いたってシラフです」

いいや自分的には、すいすい〜って進んでるつもりでも
客観的には、ごらんのアリサマだったんですね、酷すぎる (/ω\)

脳内イメージと現実とのギャップにショックを受けちゃう典型例ではないかと


歌の練習でもっとも有効なのは「自分の歌を録音して聞く事だ」
なんてことを言われますが、それを実行してしまったために
人前で二度と歌えなくなってしまった・・なんていう悲話を、いつかどこかで聞いたことがあります

まったくもって、現実直視の術は、諸刃の剣ですよ

だがしかし、そのあまりにも残酷な現実を受け入れてゆく事さえ出来れば
きっと更なる進化が望めるかもしれないし、望めないかもしれないし

よ〜し、がんばって がんばりぬいて、動画撮影王にオレはなるっっ!

・・・なんか違う気もするが、まあ細かい事はいいんだよ、ね。