そして御開帳

長い沈黙を破って遥かスイスよりやってきたニューバイク



郵便屋さん曰「このデッカイヤツ」を受け取り
そわそわしながら、迎えた夜

おもむろに箱の外観を見回してみるも、目だった損傷もなく一安心

そして、ご対面


内部はこんな感じ

ウレタンのブロックを丁寧に切って収められてあり
箱の外側から、超巨大ホッチキスで動かないように固定するという徹底ぶり

クイックリリースの部分にはダンボールで補強され
シッカリと養生されてあります

噂どうりの確かな仕事振りだよBELLATIさん!

慎重に、だがしかし大胆に取り出してみると


近くで見ると、すごい威圧感

大きな損傷も無く、欠品も無し

左:FD/リアブレーキ 右:RD/フロントブレーキ
注文通りのセッティングになっておりました




たぶん最大の難関をクリアしたのだから
後は乗るだけ、と思いきや

無謀にも、ISPとコラムカット、初めてのバーテープぐるぐる巻きに
挑戦してしまおうとおもいますっ


・・・しかし到着の報告メールにもレスポンス無し
BELLATIさん、ゴキゲン斜めなのかいな?
なんか見事なまでにスパムフォルダ行きになってるんでございましょうかね?








バイオレーサーのデータを参考に以下のようなチョイスをしました

Product: Wilier Cento1
Options:

  • White
  • M
  • W203FW CENTO1 FORCE FULCRUM RED WIND DARK
  • Stem 100mm
  • Handlebar 42cm
  • Crankset 172,5mm
  • Compact 34/50
  • Sprockets Shimano 12/27