saku saku ※TVKのアレとはなんら関係が無い、まるで無い、全然無い、ないんだからねっ!

桜咲く、ゆえに我、ポタリング


渋田川沿い桜並木(平塚)

今年初めての湘南平タイムアタック

〜記録〜
10:10.05
あはは、TTじゃないじゃない、やるきあんの?
※桜の香りにやられて、やる気なんてでるわきゃないっ


湘南平の桜、とってもきれい


パンダ一家もリニューアル

そのまま大磯まで裏ルートを進んで・・迷ったよ

大磯駅前の桜、みんなおおいそがs

到着、小田原城


ロードバイクで来てる人を発見


今年のメインエベント、長興山のしだれ桜を目指して小田原城をあとにする


すごく・・・激坂です

R1を通らずにあえて山間ルートを選んだのだけど
なにこの激坂(狂喜)

降りだからよかったものの
マイ凡脚じゃ一生登れそうに無かった
EDGE先生の見立てではー17%とかのたまってたけれど
あれはー25%越えてたんじゃないかと(体感的に)

坂マニアの皆様がた、どうか貧弱なワタクシメの代わりに
あの激坂をやっつけてください


しだれ桜、しゅてきー

このしだれ桜、昔はもっと凄くゴージャスだったのだとか

強風で枝が折れてしまい、かつての勢いを失ってもなお
咲き誇り、人々を根元に寄せ集める魔力を今も放っているようであった。

で、ひとしきり桜を堪能して、そろそろ小田原城へ戻ってお土産買って帰ろうかとおもい
EDGE先生のパワーボタンを押して愕然
設定ファイルが綺麗にぶっとんでて、生まれたマンマの状態にil||li _| ̄|○ il||l

EDGE先生、しだれ桜の魔力にやられちゃったのかねぇ・・

かろうじてSDカードに保存してあったMAPファイルは
無事だったので、地図の参照は出来たものの
走行データは絶望的かも

R1を飛ばして、あっという間に小田原城へ到着

白亜のお店で、「ういろう」を手に入れて帰路へ




相模川沿いの桜

実家の近くの桜

フラィシュ焚いたけど、ヒドいピンボケ



世界が変わってゆくとしても
変わらないものを求めるこころを
大切にしたいな。

記事を書いてたら、突然FIREFOXが強制終了
もしや桜の魔力?呪われちゃった?、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn