365日目に想う事

誰の人生も平坦では無いし、多くの苦難に満ち溢れているんだと
思い知らされてから1年が過ぎ、なんとなく感じてきたことを書きとめる。


この世界には、自分の力では どうする事も出来ない運命というのが、確かに在り
いつでも、そこかしこに転がっているってこと

そして、誰も独りでは生きていけないってこと

そんなことをボンヤリとおもふ



CRCで予約していたCUBEのロードバイク
結局入荷の見込みもまるで無くなり
このままバックオーダーのまま永遠に放置されたくもないので
キャンセルとあいなりました。

なにもCUBEバイクをあつかっているのはCRCだけではないけど
なんだかすこし冷めてしまったかんじでもあり

ここは一旦仕切りなおして、一からバイク選びを始めるのもいいかなっておもってみたり


また新たな出会いを求め、迷い道をゆくのである。