チョケって胸部を強打したり、イテエよママン


CRCさんから小包届いた

ちまたの噂ではゴミ袋入りって聞いてたけど
amazonチックなダンボール箱で届いた

中身はコレ
NEWマシーンのための装備品


で、お先に届いてたであった装備品といっしょ

肝心のNEWロードバイクは・・・




ありません!

CRCことChain Reaction Cyclesで
発注したのが去年の10月

そして今現在、入荷の見込み無し
というかリストからも消えちゃったわけですねえ、もう

2週間くらい前に問い合わせしてみたんだけど
4日後にレスポンスがありまして

「注文は確定してるので、入荷次第送るよっ」
って言ってたのに、ヒドイよ、あんまりだよ

お得な買い物ができたり、数ヶ月放置プレイの憂き目に遭うも

そんな運次第のDOKIDOKIDAYSも楽しめちゃうのが
海外オンラインショップなのねってことを
思い知らされてしまいましたよ、まったくもう。

CUBEのロードバイク、色も形も、とってもとっても
ド直球だったのに

人生なんて、別れるために出逢うストーリーなのなー
(出会ってすらいないんだけどね)
とか思いつつ最後の時を待つとしよう。