新たなる4クール始まったけど

謹賀新年

あけました、おめでたいの、すごく

まるで計画性の欠片もない自分に、今年の抱負など
押し付けてみようかなって


今年は、どんどん走って、どんどん撮って、どんどん描く
コンくらいで許してやんよ

・・やっぱり無理
がんばらない自分が、そこかしこ

1年の刑は元旦にあり

どんな刑なのかは誰も聞いてくれないし云わなくてもいいや
(たぶん、人生を棒に振る刑が元日に決定されるんですね)

と、支離滅裂なテキストで埋まっていくブログと人生でいいよね、でも少しはがんばろう
がんばるかも、かんばれたりする気が全然しねー。

元旦、mya_013の場合


7:00
起床
天気予報のゆうとうり空一面の雲間から、見切れてる初日の出な太陽さんの図

8:30
お楽しみなニューイヤー駅伝2012を実家でみる
熱い走りに感動した

今年の栄えある優勝チームは日進食品
おめでたいのでスーパーで日進の製品を買い求めに行くことにする


13:40
自転車のチェーンとスプロケをクリーニングして


早速、ポタポタしつつスーパーへ
しかし寒いので、即帰還


お祝いの品々



16:30
そうして元旦が暮れていって

なんか忘れてるような
気のせいかな、多分