春なのに、雨なのね

おはようございます、ジョン・スミスです
冬眠から醒めたら四月一日でした

いやいやもうぐっすりと寝こけているうちに
周りではイベントだのレースだの、はじまっちゃってる様子ではあるが
今年ものんのん行くので、そこのところよろしくなのです。

2月のインフルエンザ、3月の花粉攻撃を潜り抜けて
花もほころぶ季節がやってきた
おれっちはいうと、休日のたびに雨が降るという呪いに罹ってしまったので
冬眠というなの引き篭もり生活を余儀なくされて。



使い古しのリチオン2を6700に履かせて一体なにをしてたやら


レーニングなんて一切していませんよ?
北海道のヒグマ並みにぐっすりと冬眠していましたから、ええ
そして重量も3kg増と、ちゃくちゃくとデブリング




ヒルクライマーの聖地、ヤビツ峠
そう、今日も今日とて坂に峠にやられてしまった自転車乗りたちが、しのぎを削っているのだとか

初心者クライマーの前に高くそびえる40分の壁
その高みを越えてこそクライマーを名乗れるのだ

やわらかクライマーのおれっちは、果たして失ったなにかを取戻し、大洗へと帰れるのか
じゃなくって、ヒルクライマーの称号を獲る事ができるのだろうか?


次回予告、「おまえのブログ、ねーから!」にパンツァーフォー(ぇ
(だがしかし、デイリーからの40分切りなんだけどねっ!