リペアライズな

ラッキーでハッピーな正夢を見ることも無く
瞬く間に1月が終わってしまったよ、どうしよう

外は寒いし、体調もイマイチなのです

去年の落車でフォークがごらんの有様
だがしかし、なかなか直してあげられず

幸いにして休日のたびに天候に恵まれないので
恵まれないのでっ!

張り切ってリペアライズなのですよ

まずはフォークを取り外してーの
マスキングテープで養生してーの
サンドペーパーでやさしく削りーの

フラットサーフィス、プシャー!!

サンドペーパーでならしーの
クリアーをプシャー!!

サンドペーパーでならしーの
コンパウンドで磨きーの


そしてジャカジャン

キレイになおりました!


全然ダメじゃないかって?
いやいや、気にしなけりゃ気にならないレベルでずぜ、だんなっ


改めてプロの塗装のすばらしさを思い知らされちゃったけど
アバタもエクモともうしますし、ですし。

デカール貼ってごまかそっと(ダメジャン