わりと満開デース

増税前に、なにか買わなくっちゃ、ぺっちゃくちゃ
と思ったけど、お財布を開いた瞬間に、こころが真っ二つなMyaです
どうぞよろしく。

なにかここの所、股関節の痛みが気になって、ポジション再考の泥沼をさまよった結果
サドル高を9mmほど下げてみたので、近場をお花見ポタでもしつつ
確認してみる事に。

目指すは湘南平のてっぺん

最高にお花見日和、と思ったのもつかの間
暑い、暑過ぎ、なぜに冬ジャージ着てきたのさ


空気が澄んでて、江ノ島までクッキリみえますよ

サドル高の変更が吉と出たのか、凶と出たのか
高め・前乗り→低め・後ろ乗りに変更したことで
臀筋群、インナーマッスルを活用しやすくなるとかなんとか

長い上りで、辛くなってくるとだんだん前乗りであがいているという
残念な感じなので、やはりヒルクライムに必要な筋群が全然仕事をしていないようでして。


お花見シーズンなので登ってゆくクルマも多いので
全力アタックは自重して、ゆるーく上った感触は決して悪くはないような
股関節もすこぶる元気だったし

いやむしろ9mmもシートポストを斬ったのに、悪くなってたら目も当てられないじゃない