重い2月

毎年のことながら、2月はとても気が重いのです


あれやこれやと、至極面倒なイベントが目白押し
確○申告や、各種契約更新や、その他もろもろ

無くさないように大事に仕舞いこんでおいた書類なんかが
あまりにもしっかりと、完璧に仕舞われすたのか
なかなか見つからなかったり、あーイライラするー


そんなわけで、自転車に乗る時間がみるみる減ってゆく

そしてさらに、今年の2月には、更なる悲劇に見舞われて
しまうのでした

年末のインフルからの、まさかのマイコたんコンボを
まともに食らってしまいました、直撃ですよ、直撃

咳と微熱、蓄膿症に中耳炎、倦怠感と筋力低下
一ヶ月以上さまざまな症状のオンパレードをたっぷりと
味わうことに。


咳も止まって、体調も改善したので
切れていたコーヒー豆を買いに出かけた1月7日

15kmの道のりも、この日ばかりは地獄そのもの
ともしびゾーンが、まるで蓑毛のストレートじゃないの?というくらいに
思えた(´;ω;`)ブワッ



コーヒーショップの駐車場にたどり着いたときには
息も絶え絶え、その上気分が悪くなり
もう少しで大惨事になるところでした


キラキラエフェクト一歩手前の図(?

それから数週間、不調が続いたのでした。



2月11日のこと
咳とだるさから、やっとこ開放されたので
リファレンスコース、日向薬師林道を登って
コンディションを確認してみることに


R246での一コマ、ヤビるのですか?、おれっちもヤビりたいよ



不調でも、そうでなくても、安定の12分台



ともしびゾーン、ホントはゆるふわです


コーヒー豆をしっかり補充して無事帰宅


2月11日
走行距離:35km


なにやら支離滅裂度だけが際限なく加速して行く
そんなブログなのでした。