スネーク

へび年は、割りと寒くなるというけれど
変態な自転車乗りは、元気爆発
寒風吹きすさぶ大地をごりごり走るもの

しかし年末年始、インフルっぽいミクロな顆粒に、内部から破壊されて
足腰立たなくされちゃいました、もうボッコボコ

連日の熱と咳で、布団内で寝正月を達成してしまった次第でありました。

防寒装備もいろいろ買ったのに、箱根駅伝おっかけライドもできなかっただよ

どうやら、まだまだ常人の域を全然脱していなかった模様、嬉しいような、悲しいような。

冬の寒さも乾燥もこれからが本番
喉をやられている人もちらほら

それにマイコプラズマ肺炎も流行している模様
風邪だと思って甘く見ていると、重篤な後遺症に一生苦しめられる可能性もあるので
ゆめゆめ油断めさるな。



みーよ