NIGHT OF ENOSHIMA STATION

ファスナーが破損して、あっけなく昇天してしまった
GOREのシュージカバー

どうにか、蘇生できないかと挑戦してみるも
ファスナーレールが完全崩壊してしまい
もはや打つ手無し

数回の上げ下げで削れちゃうとか、ありえないほどの貧弱っぷり

一応YKKのロゴが刻印されてるけど、明らかに強度不足
ファスナーとしての機能を実現できていません。


Gore Bike Wear Oxygen WINDSTOPPER Softshell Overshoes
2012年 12月14日 死亡

チャイナリスクというやつを、存分に堪能したことだし
気を取り直して、ひとっ走りしてくるよ。


今夜は曇ってて、ふたご座流星群に願いが届きそうに無いけど
ちょいと江の島駅まで、夜錬してきました


当然ながら、イルミネーションは未点灯


境川CRは静寂と闇に包まれている

曇っていたせいか、寒さに凍える事もなかったが
しかし、足先は冷えびえ

あぁ、シューズカバーさえ無事だったなら


サンタさんへ

脚が寒くて辛いので、温かいウインターシューズをください。
代金は・・出世払いで頼む。

[rakuten:worldcycle:10076328:detail]
↑これね、これ