ALCEMIST IN LONDON

大方の見所もも過ぎてしまい、終わりがみえはじめた
ロンドン・オリンピックかとおもいきや

土壇場で、思わぬ盛り上がりを見せてくれた

今夜放送された、女子バレーボール
日本VS韓国、三位決定戦だ

さして期待もしてなかったのだけど、観はじめたら、もう釘つけ状態
接戦を見事制して、まさかのストレート勝ち

かつて、東洋の魔女と謳われた日本女子バレーボールも、もはや過去の栄光と
なってしまったけれど、今夜の勝利は大きな意味を持っている

そんな気がした

この銅メダルは、決して金に優るとも劣らないのじゃないかと
思えるほどに


魔女たちは長い苦難の旅の果に、錬金術師となって帰ってきたんじゃないの、かと

とにかく、一番嬉しかったし


おめでとう、そして感動をありがとう。