ナイトライド

夜桜撮影に挑戦すべく、境川CRまで走ってきました。

結果はー

ごらんの通り、ヒドいありさ

膝三脚で構えて、バルブ撮影してみたけど、光源が街頭二本だけなので
ちょいとムボウだったようですな

しかし、三脚かついで自転車はかなり辛いのですよ


昼間は、とってもポカポカで、思わず昼寝を我慢するのに大変だったのに
夜の境川CR沿いは、寒かった〜

帰りしな、対向4車線の大通りの交差点に差し掛かったら
なにやら警察車両が数台、赤色灯をつけて交差店内に停車していた

どうやら、交通事故の検証をしていたらしい
信号は青だったので、そのまま素通りしたので状況はよく判らなかったけど
たぶん車同士の出会い頭の衝突事故っぽかったのかな。

京都でも痛ましい事故があった

防げない事故も確かにあるけれど
注意は怠らずを、忘れずに走らないと、またこころに刻んだ、ナイトライドであった。

・・・と、さりげなく、ヒドい夜桜写真をごまかすのに成功してる?
してないよね、精進します(´・ω・`)

web拍手 by FC2