メリーなエノん

説明しよう!
冬のボーナスなど無かったMyaにはウインターシューズなど高嶺の花だったのだ

だがしかしクリスマスの神は見放さなかった(やったねっ!


モンベルで買ったんだよ

シューズ:マビック ガリバー EU43  JAPAN27.5cm
クリート:LOOK クリート KEO
カバー :モンベル サイクル フットウォーマーショート M 

去年の失敗を教訓に、人気のシューズカバーをGET
http://d.hatena.ne.jp/mya_013/20121214#1355500517
ファスナーではなく、ベルクロでの固定なのですこぶる安心感
なにこの凄いいまさら感を振り払って、夕暮れ迫る江ノ島へとレッツ テストラン

平均気温:4.1 °C

境川CRを快調に進んでいると、少年の不思議が歌がどこからともなく
それはジングルベルなどではなく

「♪〜 ○藤のお〜 フランクフルトはあ〜〜・・ 」
     「ジャンボォオオオ!!」

??どういう意味なのん?
中二病を再発させたおっさんにはさっぱり理解不能なので詳しく頼む
後○くんのジャンボなるフランクフルトはどこで買えますか?

と、横道にそれてる場合じゃないのだよ


去年は見逃してしまった、江ノ電江ノ島駅のクリスマスイルミネーション
これはすごく、暖かそうなり


わ〜い、江ノ電ガッタンコットン


江ノ島の夜景〜らしきもの 夜景撮影レベル1


さすが人気商品だけのことはある
すごく、あったか、あったか
これで朝錬もバリバリですよね、よね?

しかし手が冷たいので、アウターグローブもほしいんだよ
というわけで、朝錬はグローブを手に入れてからにしよう、そうしよう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
クリスマスの神とか関係ないんじゃね?、と思われた方はポチッとしてくれたらうれしいかも