恋とゆう字が思い出せなくて

前回、真摯とか・・紳士とか淑女とか、変態紳士とかのたまったら
バチが当たっちゃいましたよ(テヘッ

謎の体調不良に陥り、走り納めどころか自転車人生の終焉なの?な状態に。


こんなはずではなかったのだが

人間、思いあがったらオシマイだったようですね
今度から気をつけないとね(次があれば、だが






今年は初カーボンロードな年でした


購入を決めたのが去年10月末

Wilier Cento1ことウニョ子さんが家にやって来たのが今年4月末

GWにシェイクダウンの予定が、すったもんだで実働できたのが5月半ば

なんだかんだで気がつけば、もう7ヶ月の付き合いになるのだね
で、だいぶん乗り込んでその特性や癖を把握できたのかというと

全然です、さっぱりです
アノコガ、ナニヲカンガエテルノカ、ワタシニハゼンゼンワカリマセーン!

初乗りの感触、その第一印象は・・


不安定さと、無い脚をどんどん回させられてる感ですた

プロレーサーの乗る機材なんだから、まるきり初心者がいきなり乗って、楽に走れる方がおかしいわけで

それでも7ヶ月ほど乗っていれば、カーボンフレームの秘めたる力の片鱗の欠片くらいは感じる努力はしたつもりになって
どこにでも転がる感想文のコピーを図々しくも書いてしまうと

とにかく、軽くて疲れな〜い!!

・・云ってることが支離滅裂ですって?

概略すると、こんな感じです

中二病の彼女が出来たんだけど、会話が成立しなくてなかなか大変だね
              ↓
気がついたら、オレッちも中二病を発病してて、今はラブラブっす!

・・・ゴメンナサイ、だれかツッコミプリーズ(´・ω・`)

「抑えて回す」を覚えて事なきを得たというべきか
どうしようもないくらいの貧脚を自覚した、だけなのですがね


で、今年はどれくらい走ったのかとEDGE先生に問うてみると

あれれ、週一ライドじゃこんなもんだよね、ね、ね(苦しい


新年には
壱 足柄峠にリベンジ
弐 旧箱根(七曲り)へのリベンジ

そして一度は、複数でライド、に挑戦してみたいが、これはなかなか超えられない、高きハードルなのかな




このようなつたないブログにわざわざ貴重なる時間を割いてお越しいただいた皆様には
テキストでは伝えられないくらいなる感謝の気持ちを、サラッとテキストに収めちゃうのでした

ありがとうこざいました

新年も、皆様方が楽しく安全に自転車ライフを楽しんで行けるように
こころより祈りもうしあげまする。